新型「Apple TV 4K」がまもなく発売か − A12Xチップを搭載

著名リーカーのJon Prosser氏(@jon_prosser)が、新型「Apple TV 4K」の発売が近いことを報告しています。

同氏曰く、新型「Apple TV 4K」の出荷準備が整ったようで、ストレージ容量は64GBと128GBの2モデルが用意され、A12Xチップが搭載されるとのこと。

また、新型「Apple TV 4K」のコードネームは「Neptune T1125」と呼ばれているようで、いつ発売されてもおかしくない状況とのこと。

ただ、正式な発売日に関する情報は持っていないようで、また分かったらお知らせすると述べています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。