Microsoft、「Surface Headphones 2」を発表 − 6月5日に発売へ

本日、Microsoftが、新型完全ワイヤレスヘッドホンの「Surface Headphones 2」を発表しました。

「Surface Headphones 2」は、日本では昨年に発売された「Surface Headphone」の後継モデルで、オーディオのクオリティとバッテリ駆動時間が改善されている他、新たにブラックモデルが用意され、プラチナモデルとの2色展開となっています。

また、イヤーカップ部分が180度回転できるようになっており、外して首にかけておく時の快適性などが向上している他、従来と同じくイヤーカップのダイアルを回すことでノイズキャンセリングの効きを13段階から調整できるのが特徴です。

なお、国内では6月5日に発売予定で、価格は29,480円(税別)となっています。

Surface – Microsoft

[via PC watch

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。