「Surface Earbuds」の取扱説明書が公開される

Microsoftはまもなく完全ワイヤレスイヤホン「Surface Earbuds」を発売するとみられており、先日にはFCC(米連邦通信委員会)の認証を通過していることが明らかになりましたが、今度は「Surface Earbuds」のユーザーマニュアル(取扱説明書)がFCCによって公開されました。

「Surface Earbuds」の取扱説明書はこちらで閲覧可能で、本体および充電ケースの各箇所の説明やペアリング方法、タッチジェスチャーの操作方法などが掲載されています。

ジェスチャーではダブルタップで音楽の再生/停止と電話の応答/通話終了が行え、タッチ&ホールドで音声アシスタントの起動、スワイプ操作で音楽の先送りや音量の調節などが可能なようです。

なお、「Surface Earbuds」は日本でも発売されることは分かっているものの、米国などと同時発売なのかは不明です。

iPhone SE (第2世代)の購入・予約はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。