「TikTok」の累計ダウンロード数が20億回を突破

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ショート動画共有アプリ「TikTok」は今や最もホットなソーシャルメディアの1つとなっていますが、「TikTok」のダウンロード数が20億回を突破している可能性があることが分かりました。

「TikTok」の累計ダウンロード数が20億回を突破

これは米国の調査会社SensorTowerが調査した結果で、あくまで推定ではあるものの、「TikTok」はApp StoreとGoogle Playの両アプリストアから20億回以上ダウンロードされているとのこと。

同アプリが15億ダウンロードを突破したのは昨年11月でしたが、2020年第1四半期(1〜3月)には四半期で3億1,500万以上という過去最高のダウンロード数を記録したそうで、既に20億ダウンロードを突破しているものとみられています。

なお、国別ではインドが最多で、これまでに6億1,100万回以上のダウンロードが行われており、2位が中国(1億9,660万回)、3位が米国(1億6,500万回)となっているそうです。

「TikTok」の累計ダウンロード数が20億回を突破

TikTok ティックトック

TikTok Pte. Ltd.無料

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次