Kindleストア、9,000冊以上のKADOKAWAの対象のタイトルが半額になる大規模セールを開始

Amazonが、Kindleストアにおいて、KADOKAWAの対象のタイトルを半額で販売する大規模セールを開始しています。

現時点ではまだセールの正式名は掲載されていないものの、他のストアでは「カドカワ祭ゴールデン2020」が開催されており、Kindleストアもこれに準じて開催されているものと予想されます。

セールでは9,000冊以上のKADOKAWAのコミックや実用書などが半額で販売されており、GWに合わせて読みたかったタイトルがある方はこの機会に是非どうぞ。

セール詳細ページ – Kindleストア

[via きんどう

iPhone SE (第2世代)の購入・予約はこちら

スポンサーリンク

関連エントリ

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな40代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。