「Xbox Series X」のロゴデザインが明らかに − 「Xbox Series S」もまもなく発表か

Microsoftは今年末に次世代ゲーム機「Xbox Series X」を発売する予定ですが、その「Xbox Series X」のロゴが明らかになりました。

これは同社が行った商標申請から明らかになったもので、「X」の文字の左横に「Series」が縦書きで描かれています。

また、以前より噂があるエントリーモデルの新型Xboxの「Xbox Series S」(コードネーム:Lockhart)については、既に従業員が家でテストを行う段階に入っており、この段階は製品が一般向けに発表される前の最後の段階の1つであると言われていることから、早ければ5月にも正式発表されるのではないかとみられています。

さらに、Microsoftは「Xbox One ステレオ ヘッドセット」の後継モデルであるワイヤレスヘッドセットを開発しているとの情報もあるようです。

なお、Microsoftは5月と6月に「Xbox」に関するオンラインでの発表イベントを開催すると噂されています。

[via WCCFTech, Windows Central

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。