バルミューダ、ワイヤレススピーカー「BALMUDA The Speaker」を発表 − 本日より予約受付開始

先日の告知通り、バルミューダが、同社初のワイヤレススピーカー「BALMUDA The Speaker」を発表しました。

「BALMUDA The Speaker」は、立体的で明瞭なサウンドと鮮やかな輝きで、ライブステージのような音楽体験をつくり出すワイヤレススピーカーで、全音域をシームレスに再生する直径77mmのフルレンジスピーカーと独自設計のドライブユニットにより、曲本来のバランスはそのままに、ボーカルが目の前で歌っているかのような音像を実現するとのこと。

また、上向きに設計したスピーカーから360°全方位に音が広がり、音楽に合わせて輝く3基のLEDユニットとステージライトが楽曲のグルーヴ感を増幅するのが特徴です。

本体は充電式でポータブルでの利用が可能な他、Bluetooth・AUX入力に対応しており、場所を問わず自由に音楽を楽しむことが可能です。

なお、発売は6月中旬の予定で、価格は32,000円(税別)となっており、本日より予約受付を開始しています。

公式サイト

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。