著名リーカー、「iPhone SE Plus」に関する情報をまもなく公開

先日、「iPhone 8」の後継モデルと言われる「iPhone SE (第2世代)」が正式に発表されたものの、より大型の「iPhone 8 Plus」の後継モデルである「iPhone SE Plus」は発表されなかったのですが、Appleは「iPhone SE Plus」の準備を進めているのかもしれません。

これは「iPhone SE (第2世代)」の発表日時など正確な情報をリークした実績のある著名リーカーのJon Prosser氏(@jon_prosser)のツイートから明らかになったもので、同氏は「iPhone SE Plus」に関するニュースをまもなく届けられるはずだと報告しています。

以前に「iPhone SE Plus」は遅れて発売されるといった情報もあり、今回同氏が公開する情報がどういったものかはまだ分からないのですが、Appleは発売する方向で準備進めているのでしょうか。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。