「Apple Wach」の試作機の写真が公開される

Appleのスマートウォッチ「Apple Watch」は2015年4月に初代モデルが発売されましたが、その約1年前でまだ開発段階だった「Apple Watch」の試作機の写真が公開されました。

この試作機を入手したのはイタリアのユーザーで、電子廃棄物業者より購入したとのことで、試作機は全て壊れているものの、修理して再販することを計画しているそうです。

写真からは、本体の形状こそはその後の製品版と同じデザインであるものの、背面のワイヤレス充電および心拍センサー部分の設計が複数検討されていたことが分かります。

なお、この試作機を紹介しているMotherboardというサイトには他にも数枚の写真が掲載されているので、是非ご覧下さい。

[via 9To5Mac

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。