Microsoftが5月と6月に「Xbox」関連のオンライン発表会を開催との噂

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

世界最大級のゲームショウ「E3」が開催中止になるなど、新型コロナウィルスの感染拡大により各社とも発表イベントが開催出来ない状況となっていますが、Microsoftが5月と6月に「Xbox」に関するオンラインでの発表イベントを開催するとの噂が出回っています。

Microsoftが5月と6月に「Xbox」関連のオンライン発表会を開催との噂

これは英語圏の匿名掲示板である「4chan」に投稿された情報がネタ元で、その情報によると、Microsoftは5月と6月に2つのデジタルイベントを計画しており、5月のイベントはハードウェアに焦点を当てたものになり(ゲームタイトルの発表も含む)、6月のイベントは当初から計画されていた「E3」での発表をオンラインで行うもので、多数の主要なゲームタイトルが発表されるようです。

発表されるタイトルの1つは「フェイブル(Fable)」の新作になる模様。

ただ、「4chan」からの情報の為、信憑性は高くなく、あくまで噂と捉えておいた方が良さそうです。

[via WCCFTech

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次