Microsoftが5月と6月に「Xbox」関連のオンライン発表会を開催との噂

世界最大級のゲームショウ「E3」が開催中止になるなど、新型コロナウィルスの感染拡大により各社とも発表イベントが開催出来ない状況となっていますが、Microsoftが5月と6月に「Xbox」に関するオンラインでの発表イベントを開催するとの噂が出回っています。

これは英語圏の匿名掲示板である「4chan」に投稿された情報がネタ元で、その情報によると、Microsoftは5月と6月に2つのデジタルイベントを計画しており、5月のイベントはハードウェアに焦点を当てたものになり(ゲームタイトルの発表も含む)、6月のイベントは当初から計画されていた「E3」での発表をオンラインで行うもので、多数の主要なゲームタイトルが発表されるようです。

発表されるタイトルの1つは「フェイブル(Fable)」の新作になる模様。

ただ、「4chan」からの情報の為、信憑性は高くなく、あくまで噂と捉えておいた方が良さそうです。

[via WCCFTech

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。