AWA、「学生プラン」を提供開始 − 中学生以上の学生は半額以下の月額480円で利用可能に

定額制音楽ストリーミングサービスのAWAが、2020年4月6日(月)より日本国内に在学中の中学生以上を対象として、AWAの全機能が通常料金の半額以下となる480円(税込)で利用できる「学生プラン」の提供を開始しています。

「学生プラン」では、AWAで配信している6,500万曲以上の楽曲のフル尺再生はもちろんのこと、通信制限を気にせず楽曲を再生できるオフライン再生をはじめとした全機能を通常料金の半額以下となる月額480円で利用出来ます。

「学生プラン」の登録はAWA公式サイトでのみ登録が可能となっており、App StoreおよびGoogle Play ストアでの課金の場合には登録出来ないので注意が必要です。

さらに、「学生プラン」の利用には有効なメールアドレスと学生証の認証が必要で、1年ごとに学生認証更新が必要となっており、学生証が有効なものであると承認されなかった場合、通常のSTANDARDプラン価格(¥980)で自動更新されます。

なお、申込みおよび詳細は下記リンク先をご覧下さい。

「学生プラン」詳細ページ – AWA

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。