「Surface Earbuds」や未発表の「Surface」向けタイプカバーなどが欧州のオンラインストアに登場 − 今月末に発表か

昨日、「Surface Dock 2」や「Microsoft Surface 127W 電源アダプター」が欧州のオンラインストアに掲載されていることをお伝えしましたが、その後も複数の未発表の「Surface」向けアクセサリが掲載されていたことが分かりました。

未発表の「Surface」向けアクセサリの情報を公開しているのは昨日に「Surface Dock 2」の注文受付を開始していると紹介したベルギーのShopmart.beで、新たに明らかになったのは「KCN-0029」という型番の新しいタイプカバーで、価格は92.61ユーロ(約11,000円)となっており、既に同製品のページは削除されていますが、Google キャッシュで閲覧可能です。

また他にも、Changeshop.euというオンラインストアでは、Microsoft初の完全ワイヤレスイヤフォン「Surface Earbuds」を掲載しており、こちらも既に削除されていますが、価格は89.85ユーロ(約10,600円)と案内されていました。

なお、Microsoftは今月末にオンラインイベントを開催し、これら製品を同時に発表するものとみられています。

[via MSPU

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。