LINEモバイル、25歳以下のユーザーを対象に最大10GBのデータ追加購入分を無料に

各社に続き、LINEモバイルも、新型コロナウイルスの影響によるオンライン授業や学習環境を支援するため、対象条件を満たす25歳以下のユーザーを対象に、4月分のデータ追加購入の利用料金を最大10GB分まで無償化すると発表しました。

対象のユーザーは、下記条件に全てあてはまるユーザーで、4月中に追加購入した最大10GBまでのデータ容量が無料となります。

・「契約者」または「利用者」が25歳以下(2020/4/8時点)
・2020/3/31までに課金開始日を迎えている
・2020/4/15までに月次請求の支払実績が1回以上ある

なお、上記対象条件にあてはまる場合は自動的に無償化対象になり、申告は必要なく、データ容量の追加購入はマイページから可能です。

ニュースリリース

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。