Microsoft、2021年7月まで全てのイベントをオンラインで開催へ

Microsoftは新型コロナの影響で年次開発者会議「Build 2020」の開催を中止しましたが、ZDNetによると、同社が2021年7月までに開催するイベントは、全てオンラインでの開催になることが分かりました。

Microsoftは2021年7月までに開催する全ての内部および外部イベントをオンラインでのみ開催する予定。

これにより、これまで実イベントが開催されていた「Ignite」や「Inspire」もオンラインでの開催となり、来年5〜6月に開催されるであろう「Build 2021」もオンラインイベントになる模様。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。