Spigen、「AirPods Pro」をiPod shuffle風にするケース「クラシック・シャッフル」を発売

Spigenが、「AirPods Pro」をiPod shuffle風にするケース「クラシック・シャッフル」を発売しました。

「クラシック・シャッフル」は、第4世代のiPod shuffleのデザインを模した「AirPods Pro」用ケースで、ケース素材はソフトなシリコン素材を採用しており、本体にぴったりフィットします。

また、ケース内側にはSpigen独自技術のエアクッションテクノロジーが設計されており、落下時に最も衝撃を受けるデバイスのコーナー部分からの衝撃を軽減する構造となっている他、カラビナが付属しているため、リュックやかばん、ベルトなどにかけて持ち運ぶことが可能です。

なお、ケースを装着したままでもワイヤレス充電が可能で、カラーはチャコールの1色のみとなっています。

価格は3,490円(税込)で、公式ストアやAmazonで販売されています。

Amazon
公式ストア

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。