「iPhone 9」は早ければ今週中に発表か

「iPhone 9」は4月に発売されると噂されていますが、本日、9To5Macが、米国の大手量販店のBest Buyなどで「iPhone 9」用とされるサードパーティ製ケースが現地時間の4月5日に発売されるようだと報じています。

そのサードパーティ製ケースは大手ケースメーカーのUAGのもので、パッケージには「New iPhone 4.7″ 2020」と記載されており、これらケースは現地時間4月5日まで販売しないよう通達されているようです。

4月5日は日曜日ですが、「iPhone」は金曜日に発売されることが多く、対象の「iPhone」が発表される前にケースが店頭で発売されることは考えにくいことから、もしかしたら今週中にも「iPhone 9」が発表され、4月3日(金)もしくは4月10日(金)に発売となる可能性が出て来ました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。