「WWDC 2020」は現地時間6月1日より開幕か − 5G対応「iPad Pro」は年末に発売との情報も

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

最近になってApple関連の情報をリークするようになったFront Page TecのJon Prosser氏が、今度はオンラインイベントとなった「WWDC 2020」は現地時間の6月1日より開催される可能性があると報告しています。

「WWDC 2020」は現地時間6月1日より開幕か − 5G対応「iPad Pro」は年末に発売との情報も

あくまでまだApple内部の暫定的な日程とのことなので、変更される可能性もありますが、6月1日(月)より開幕することが検討されている模様。

また同時に、5Gに対応した「iPad Pro」は今年末に発売されるとも報告しており、その5G対応「iPad Pro」はA14Xチップを搭載するものの、他の仕様は先日発表された新型「iPad Pro」と同じになる模様。

あわせて読みたい
Apple、「iPhone 9」の量産を開始か Front Page TecのJon Prosser氏が、「iPhone 9」の量産が開始されたと報告しています。 同氏曰く、Appleは中国のBYDと協力して、中国での生産拡大に向けて迅速に動いて...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • アップルストアで新型iPad Pro予約したけど、年内に新型とかやめてほしい…。
    必要だから予約したんだけどね。

目次