Beatsの新型「Powerbeats」、国内では3月19日より発売へ

先日、Beatsがワイヤレスイヤフォン「Powerbeats」の新モデルを正式に発表しましたが、新型「Powerbeats」の国内での発売日は3月19日になるようです。

これはApple専門店のキットカットから明らかになったもので、同社は新型「Powerbeats」を3月19日に発売する予定とのこと。

ただ、現時点ではまだ公式サイトではアナウンスされていません。

なお、本製品は、Appleの「H1」チップを搭載し「Hey Siri」に対応している他、バッテリー駆動時間は最大15時間で、5分の充電で1時間半使える急速充電機能「Fast Fuel」機能を搭載しています。

また、カラーラインナップはホワイト、ブラック、レッドの3色で、価格は16,280円(税込)となります。

Powerbeats – キットカット

【追記】
ヨドバシカメラやビックカメラでも同日より発売されることが案内されており、予約受付が開始されています。

ヨドバシカメラ
ビックカメラ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。