Beatsの新型ワイヤレスイヤフォン「Powerbeats 4」のハンズオン動画

昨日、まだ正式発表前のBeatsの新型ワイヤレスイヤフォン「Powerbeats 4」がニューヨークのウォルマートでフライングで販売されている事をお伝えしましたが、Apple Insiderが、早くも「Powerbeats 4」のハンズオン動画などを公開しています。

「Powerbeats 4」のパッケージ内には、本体と3つのサイズのイヤーチップ、充電ケーブル(Lightning – USB-Aケーブル)、収納ポーチが入っており、「H1」チップを搭載し「Hey Siri」に対応しているのが特徴です。

左のイヤーピースには上部に電源ボタン、右のイヤーピースには上部に音量調整ボタンが搭載されており、右のイヤーピースのBeatsロゴがボタンとなっており、音楽の再生を操作したり、長押しで手動でSiriの起動が可能となっています。

また、充電は右のイヤーピースの下部にあるLightningコネクタ経由で行い、バッテリー駆動時間は最大15時間で、わずか5分の充電で1時間以上の利用が可能になる高速充電機能「Fast Fuel」も搭載されているとのこと。

さらに、「Powerbeats 4」は「iOS 13.4」を必要としており、「iOS 13.4」のリリースと同時に正式発表される可能性が高そうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。