Beatsの新型ワイヤレスイヤフォン「Powerbeats 4」のハンズオン動画

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

昨日、まだ正式発表前のBeatsの新型ワイヤレスイヤフォン「Powerbeats 4」がニューヨークのウォルマートでフライングで販売されている事をお伝えしましたが、Apple Insiderが、早くも「Powerbeats 4」のハンズオン動画などを公開しています。

Beatsの新型ワイヤレスイヤフォン「Powerbeats 4」のハンズオン動画

「Powerbeats 4」のパッケージ内には、本体と3つのサイズのイヤーチップ、充電ケーブル(Lightning – USB-Aケーブル)、収納ポーチが入っており、「H1」チップを搭載し「Hey Siri」に対応しているのが特徴です。

左のイヤーピースには上部に電源ボタン、右のイヤーピースには上部に音量調整ボタンが搭載されており、右のイヤーピースのBeatsロゴがボタンとなっており、音楽の再生を操作したり、長押しで手動でSiriの起動が可能となっています。

また、充電は右のイヤーピースの下部にあるLightningコネクタ経由で行い、バッテリー駆動時間は最大15時間で、わずか5分の充電で1時間以上の利用が可能になる高速充電機能「Fast Fuel」も搭載されているとのこと。

さらに、「Powerbeats 4」は「iOS 13.4」を必要としており、「iOS 13.4」のリリースと同時に正式発表される可能性が高そうです。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次