Beatsの新型ワイヤレスイヤホン「Powerbeats 4」、正式発表を前に米ウォルマートがフライングで発売

以前より、Beatsの新型ワイヤレスイヤホン「Powerbeats 4」の発売が近いことを何度かお伝えしていますが、9To5Macによると、正式発表を前に、米ニューヨークのウォルマートで早くも「Powerbeats 4」の販売が開始されていることが分かりました。

これは同サイトの読者のEddie氏が、米ニューヨークのロチェスターにあるウォルマートの陳列棚で発見したもので、カラーラインナップはレッド、ホワイト、ブラックの3色で、バッテリー駆動時間が最大15時間と記載されています。

また、価格は149ドルとなっており、正式発表がまだなので、これが公式価格なのか、何らかのキャンペーン価格なのかは不明なものの、前モデルとなる「Powerbeats 3」が199.95ドル(日本では19,800円)の為、50ドル値下げとなっている可能性があります。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。