世界最大のゲーム見本市「E3 2020」も開催中止 − 新型コロナの影響を受け

Entertainment Software Associationが、世界最大のゲーム見本市である「E3 2020」の開催を中止することを発表しました。

「E3 2020」は2020年6月9日より米ロサンゼルスで開催される予定でしたが、新型コロナウィルスの感染拡大の影響を考慮した結果、開催を中止することを決定したとのこと。

なお、開催予定だった2020年6月にゲームに関する発表などを行うオンラインイベントを開催する方向で調整中です。

同月にはAppleの「WWDC」も開催される予定ですが、この調子だと「WWDC」も開催中止の可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。