「Gogle Pixel 4a」の価格は399ドルからか

Googleは5月頃に「Pixel 4a」を発売すると噂されていますが、本日、その「Pixel 4a」のマーケティング画像が流出しました。

これは著名リーカーのEvan Blass氏(@evleaks)が公開したもので、「Pixel 4a」のマーケティング資料の画像となっており、これが本物かどうかは確認出来ないものの、ビルボード(屋外広告用の看板)の広告デザインを検討するために作成された画像とみられています。

画像からは、パンチホールディスプレイを採用した「Pixel 4a」のデザインや399ドルからという価格が確認でき、先日流出した「Pixel 4a」の試作品と同じデザインとなっています。

もし、399ドルからという情報が正しければ、「Pixel 4a」の価格は「Pixel 3a」から据え置きになることが予想出来ます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。