Google、デジタルを活用して実践できるツールやアイデアを紹介する特設ページ「Google でいますぐできること。」を公開

Google Japanが、新型コロナウィルスの感染拡大の影響で、臨時休校やテレワークの導入、イベントの中止や延期が相次ぐ中、Googleとして少しでも役に立ちたいという考えから、デジタルを活用して今すぐ実践できるツールやアイデアを紹介する特設ページ「Google でいますぐできること。」を公開しました。

同ページでは、離れた場所からの学習や仕事をよりスムーズに進めるアイデアや、お客様や他のユーザーとの会話をサポートする方法など、仕事や家庭の様々なシーンで、デジタルを活用して今すぐ実践できるツールやアイデアが紹介されています。

実際に紹介されているのは、下記の5項目で、気になる方は是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。