新型「iMac」と新型「Mac mini」の発売は近い??

過去に正確な情報をリークしたことがあるCoinX氏(@coiiiiiiiin)が、新型「iMac」と新型「Mac mini」の発売が近い事を示唆するツイートを行っています。

また他にも「iPadは新しいカメラを搭載」とも述べています。

同氏は過去に「iPhone 11」シリーズに”Pro”の名称が付くことや「iPad Air (第3世代)」が発売されるとの情報を的中させています。

なお、新型「iMac」と新型「Mac mini」については、Intelが4月に第10世代Coreプロセッサのデスクトップ向けである「Comet Lake-S」を投入すると言われており、もしかしたらそれに合わせて投入される可能性もあります。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。