ゲーム開発者会議「GDC 2020」の開催延期が決定 − 新型コロナの影響により

先日、新型コロナウイルスの影響により、現地時間の3月16日より米カリフォルニア州サンフランシスコで開催される予定のゲーム開発者会議「GDC 2020」への参加を中止する企業が相次いでいることをお伝えしましたが、本日、「GDC 2020」の主催者であるInformaが、同イベントをの開催を延期することを発表しました。

「ゲーム開発業界のパートナーや世界中のコミュニティと緊密に協議した結果、今年3月に「GDC(Game Developers Conference)」を開催すること延期するという難しい決断を下した」と案内されており、今夏後半に開催時期を延期するとのこと。

あお、詳細な日程は今後数週間で改めて発表される予定です。

Important GDC 2020 Update

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。