Facebook、「Windows 10」向け公式アプリの提供を終了

本日、Facebookが、Microsoftストアでの「Windows 10」向け公式アプリの提供を終了しました。

お伝えしていませんでしたが、Facebookは約2週間ほど前に公式アプリを利用するユーザーに対し、現地時間2月28日をもってアプリの提供を終了することを案内しており、その案内通り、本日、Microsoftストアでの提供が終了しました。

今後は各種ウェブブラウザから公式サイトを利用することを推奨しています。

なお、Messengerに関しては、引き続き、公式アプリが提供されています。

Facebook – Microsoft Store
Messenger – Microsoft Store

[via MSPU

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。