新型「iPad Pro」用とされるケースのハンズオン動画 − カメラ部分以外に大きな変更はなし

MacRumorsが、新型「iPad Pro」用とされるサードパーティ製ケースのハンズオン動画を公開しています。

新型「iPad Pro」用とされるケースはDux Ducisというメーカーのもので、現行の「iPad Pro」の11インチおよび12.9インチでもそのまま利用出来ることから、新型「iPad Pro」の寸法は現行モデルから変わりないものと予想出来ます。

変更があるのはカメラ部分で、新型「iPad Pro」はToFセンサーを含む3眼カメラを搭載すると言われていることから、ケースのカメラ部分にも正方形状の穴が開けられています。

ただ、カメラ部分の穴を除けば、新型「iPad Pro」用のケースは現行モデル用のケースとほぼ同じとなっています。

なお、既に複数のメーカーが新型「iPad Pro」用とされるケースの販売を開始しており、新型「iPad Pro」の発売は近いのではないかとみられています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。