「Google Pixel 5 XL」の実機写真?? − ディスプレイ上下のベゼルがより狭く

/LEAKSが、Googleの次期フラッグシップスマホ「Pixel 5 XL」とされるデバイスの実機写真を公開しています。

写真では「Pixel 4 XL」(画像左)と並んで写っており、画面上部と下部のベゼルがより狭くなっていることが分かります。

また、引き続き、顔認証システムが搭載され、ディスプレイは90Hzの有機ELディスプレイで、プロセッサはQualcommの「Snapdragon 865」を搭載するとのこと。

ただ、この写真のデバイスが本当に「Pixel 5 XL」なのかどうかは確認出来ない為、あくまで噂として捉えておいた方が良さそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。