NTTドコモ、「ローソン Apple Pay&Walletでポイント7倍キャンペーン」を開始

NTTドコモが、ローソンの対象店舗で、dポイントカードをiPhoneの「Wallet」アプリに設定して「Apple Pay」で支払うと、dポイントが7倍になるキャンペーン「ローソン Apple Pay&Walletでポイント7倍キャンペーン」を開始しました。

iPhone、Apple Watchをタッチしてポイントをためて、かつ、Apple Payでお支払いした場合が対象で、Apple Walletのdポイントカードを先に読み取った上でApple Payの決済(iDまたはQUICPayまたはSuica)を行った場合でも対象になり、プラスチックカードやモバイルdポイントカードを提示した場合は対象外となっています。

なお、エントリーは不要で、対象店舗は全国のローソンとナチュラルローソンで、キャンペーン期間は4月17日までとなっています。

詳細は下記リンク先をご覧下さい。

キャンペーンページ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。