Googleの次期フラッグシップスマホ「Pixel 5 XL」はこんな感じに?? − 試作デザインが流出か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Front Page Techが、独占情報として、Googleの次期フラッグシップスマホ「Pixel 5 XL」の試作機のレンダリング画像を公開しました。

Googleの次期フラッグシップスマホ「Pixel 5 XL」はこんな感じに?? − 試作デザインが流出か

このレンダリング画像は非常に信頼性の高い情報筋より入手したという3D CAD データから作成されたもので、背面上部の中央部分がU字型に盛り上がったデザインで、広角レンズ、望遠レンズ、超広角レンズの3眼カメラが搭載され、フロント側はディスプレイ周囲のベゼルが「Pixel 4」よりも狭くなるとのこと。

上記の試作デザインはあくまで複数ある試作機のうちの1つだそうで、Googleは全部で3種類のデザインを検討しており、他の試作機は「Pixel 4」シリーズと同じくカメラ部分が正方形状に出っ張るデザインとなっているようです。

なお、今回の情報の信憑性は不明ですが、Front Page Techは過去に「Samsung Galaxy S20」シリーズなどの正確な情報を公開した実績があります。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次