NTTドコモ、世界最大のモバイル見本市「MWC 2020」への出展中止を発表 − 新型コロナウィルスの影響拡大を受け

NTTドコモが、2月24日よりスペインのバルセロナで開催される世界最大のモバイル見本市「MWC Barcelona 2020」への出展を中止することを発表しました。

新型コロナウィルスの影響が拡大している為で、ドコモブースに来場するユーザーやパートナー企業、説明員の安全に配慮しての決定とのこと。

同イベントに関しては、これまでにLG、ZTE、Xiaomi、NVIDIA、Amazon、Ericsson、Sonyが出展取り止めを発表済みで、今後の動向次第では出展を取り止める企業はまだ増えそうです。

ニュースリリース – NTTドコモ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。