Apple、中国本土の全ての直営店の閉鎖を延長

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、Appleが新型コロナウィルス対策で中国本土の全ての直営店やオフィスを2月9日まで閉鎖することをお伝えしましたが、Bloombergによると、中国で新型コロナウイルスの感染拡大が続いていることを受け、同国内の直営店の閉鎖を数日間延長することが分かりました。

Apple、中国本土の全ての直営店の閉鎖を延長

中国本土には42店の直営店が展開されていますが、現時点でその全ての店舗が少なくとも2月14日までは休業することを公式サイトで案内しています。

実際のところ2月15日より営業が再開出来るのかも不明で、もっと長引く予感がします。

あわせて読みたい
Apple、新型コロナウィルス対策で中国本土の全ての直営店やオフィスを2月9日まで閉鎖 先日、Appleが新型コロナウィルス対策で中国の直営店を3店閉鎖したことをお伝えしましたが、本日、同社が現地時間の2月9日まで中国の全ての直営店を一時的に閉鎖するこ...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ファーウェイとかの直営店はどうなってるんでしょうね?
    やっぱり営業してるのかな?

目次