韓国Korea Telecomが早くも「iPhone 9」の予約受付を開始

低価格の新型「iPhone」こと「iPhone 9」が3月に発売されると噂されていますが、韓国最大の携帯電話会社であるKorea Telecomが早くも「iPhone 9」の予約受付を開始していることが分かりました。

上記写真はKorea Telecomの販売店を撮影したもので、店頭にはSamsungがまもなく発表するとみられている「Galaxy S20」と共に「iPhone 9」の予約受付を宣伝するポスターが掲げられています。

「iPhone 9」の画像も掲載されていますが、本物とは考えにくく、何かしらの画像を流用したものと予想されます。

また、予約受付についても、Appleから何か情報が入っている訳ではなく、この店舗が独自にフライングで開始しているだけと予想されます。

[via cnBeta

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。