Apple、「iPhone 9」の試験的生産を開始か − 2月中旬より量産開始との情報も

ここ最近の情報では、Appleは低価格の新型「iPhone」を3月に発表予定で、今月より製造が開始されると言われていますが、中国のMyDriverが1月29日付けで、業界チェーンからの話として、Appleが低価格の新型「iPhone」こと「iPhone 9」の試験的生産を開始したと報じています。

そして、正式な量産は2月中旬より開始され、3月に発売される予定とのことで、価格は3,000元未満(約47,000円未満)になるとの情報もあるようです。

なお、これまでの情報では、「iPhone 9」の外観デザインは「iPhone 8」に似ており、A13プロセッサや3GB RAMを搭載し、引き続き、ホームボタンとTouch IDが採用されていると言われています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。