坂本ラヂヲ、「GRAMAS」ブランドの「Apple Watch」用レザーバンドを発売

本日、スマートフォン用ケースの企画・製造・販売を手掛ける坂本ラヂヲが、『GRAMAS』から、発色の良さと柔らかさが特徴の高品質イタリアンレザーを使用した「Apple Watch」用レザーバンドを発売しました。

本製品は、発色の良さと柔らかな質感が特徴のイタリア・ヴェネト州ヴィチェンツァ産の牛本革を使用しており、同素材の「iPhone」用ケースと合わせることで、手元をスタイリッシュにコーディネートすることが可能。

また、定革、遊革がなく、着脱がスムーズなループタイプバンドとなっており、裏生地には、汗や水に強いPUレザーを使用している他、ノーステッチ仕上げにすることで表生地への汗の侵入を防ぎ、革の劣化を抑えることが出来るようになっています。

サイズは40/38mmと44/42mmの2モデルで、カラーはブラック・ネイビー・アイボリー・レッドの4色が用意されていますが、直営店の「GRAMAS GINZA ONE」の店頭でのみ、バンドのカラー組み合わせと、金具の色(ブラックorシルバー)を好みに合わせて選ぶことが出来ます。

なお、価格は3,800円(税込)となっています。

商品ページ(40/38mm)
商品ページ(44/42mm)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。