アンドデザイン、引き算の美学から生まれたシンプルなケース「MYNUS iPhone 11 CASE」を発売

アンドデザインが、引き算の美学から生まれたシンプルなケース「MYNUS CASE」シリーズのiPhone 11版である「MYNUS iPhone 11 CASE」を本日より発売したことを発表しています。

「MYNUS iPhone 11 CASE」は、徹底的に余計な要素を削ぎ落とす「引き算の美学」から生まれたケースで、iPhoneをよりシンプルで美しいデザインに変えることが、このケースのコンセプトとなっており、「iPhone 11」シリーズの複雑な形状で主張の強いカメラ部分を、ぎりぎりまで隙間なく覆い、シンプルな外観に仕上げられています。

また、ボタンやパーツの分割ラインなどの複雑に見える他の要素も極限まで削ぎ落とし、すっきりとした美しいデザインを実現しています。

カラーは、ラバー調コーティングでしっとりとした触感で滑りにくくなっているマットブラックと、防汚性のある上品な質感の艶消しパール仕上げを採用したマットホワイトの2色展開。

なお、価格は3,900円(税抜)で、「iPhone 11 Pro」も現在開発中で、2月に発売予定です。

Amazon

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。