「Windows 10X」のエミュレータの標準の壁紙がダウンロード可能に

先日、Microsoftが、デュアルスクリーンPC向けの新OSである「Windows 10X」に対応したSDKのプレビュー版を現地時間2月11日に公開することを発表しましたが、その際のエミュレータの公式画像に採用されていた壁紙がダウンロード可能になりました。

公開したのは様々な壁紙を公開しているWallpaperHubで、サイズは1600×1199pxの1種類のみですが、欲しい方は是非どうぞ。

なお、WallpaperHubには他にもSurfaceシリーズなど、Microsoftに関する壁紙が多数掲載されているので、壁紙を探している方はオススメです。

Windows 10X – Prerelease

[via MSPU

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。