「Windows 10X」のエミュレータの標準の壁紙がダウンロード可能に

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、Microsoftが、デュアルスクリーンPC向けの新OSである「Windows 10X」に対応したSDKのプレビュー版を現地時間2月11日に公開することを発表しましたが、その際のエミュレータの公式画像に採用されていた壁紙がダウンロード可能になりました。

「Windows 10X」のエミュレータの標準の壁紙がダウンロード可能に

公開したのは様々な壁紙を公開しているWallpaperHubで、サイズは1600×1199pxの1種類のみですが、欲しい方は是非どうぞ。

なお、WallpaperHubには他にもSurfaceシリーズなど、Microsoftに関する壁紙が多数掲載されているので、壁紙を探している方はオススメです。

Windows 10X – Prerelease

あわせて読みたい
Microsoft、「Surface Duo」向けSDKのプレビュー版をリリース - 「Windows 10X」向けSDKも来月公開へ 本日、Microsoftが、Androidを搭載した2画面端末「Surface Duo」向けのソフトウェア開発キット(SDK)のプレビュー版をリリースしました。 本日リリースされたSDKのプレ...

[via MSPU

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次