Apple、米国で「iPhone XS/XS Max」の整備済みモデルを販売開始

MacRumorsによると、Appleが、米国のオンラインストアで「iPhone XS」と「iPhone XS Max」の整備済みモデルの販売を開始したことが分かりました。

「iPhone XS」と「iPhone XS Max」の整備済み品は、SIMロックフリーで全てのカラー・容量のモデルが販売されており、300~350ドル安くなっています。

整備済み商品とは初期不良などがあった商品をAppleが修理し、販売している商品で1年間の保証付きとなります。

なお、日本では「iPhone」の整備済み品はAppleではなくMVNO各社が販売しており、日本でもそのうち販売が開始される可能性があります。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。