LINE MUSIC、無料ユーザーでも全楽曲のフル再生が可能な独自フリーミアムモデルを提供開始

本日、LINE MUSICが、2020年の大型リニューアルの第一弾として、無料ユーザーでも全楽曲のフル再生が可能となる独自フリーミアムモデルの提供を開始しました。

独自フリーミアムモデルの導入により、これまで最大30秒尺しか試聴できなかった無料ユーザーでも、5,900万すべての楽曲を広告なしで、毎月フル再生できるようになるとのことで、公式ミュージックビデオなどの映像コンテンツも、同様に無料で楽しむことが出来ます。

各楽曲・MVにつきフル再生できるのは月1回までとなっており、30秒を越えて再生された楽曲は毎月1日0時にリフレッシュされ、再び全曲が再生可能になるといった仕組み。

なお、利用方法は、「LINE MUSIC」アプリをダウンロードするだけで、決済情報などの事前登録は必要なく、これまで通り、聴きたいアーティスト・楽曲を選び再生ボタンを押すだけで、広告なしで楽曲・MVをフル再生することが可能です。

ニュースリリース
LINE MUSIC

ラインミュージック 人気音楽無料フル再生し放題

ラインミュージック 人気音楽無料フル再生し放題

LINE MUSIC CORPORATION無料

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。