エム・エス・シー、スポーツ向けの完全ワイヤレスイヤフォン「urbanista ATHENS」を発売

本日、エム・エス・シーが、スウェーデンのurbanista社の新商品で、IP67の耐塵防浸性能を備え、悪天候時でのスポーツやワークアウト時でも快適に使える完全ワイヤレスイヤフォン「urbanista ATHENS」の販売を開始しました。

「urbanista ATHENS」は、ドイツの有名なオーディオメーカーでチーフエンジニアをしていたAxel Grell氏とのコラボレーションで設計された完全ワイヤレスイヤフォンで、このコラボレーションにより、透明感のある最高クラスのサウンドを実現する、今までのイヤフォンとは異なる新世代のスポーツイヤフォンとなっているとのこと。

長時間使用したままでも違和感の少ない装着感で、一日中使用しても耳に負担の少ないデザインとなっており、シリコン素材が耳の穴にフィットし、シリコンループを耳の内側の位置に固定できるので、アクティブに活動しても耳からイヤフォンが落ちにくく、しっかり装着可能です。

また、イヤフォン単体で最大約8時間の音楽再生が可能で、充電ケースはインジケータにより充電状況がひと目でわかり、約3回イヤフォンを充電できますので、充電ケースと併用することで、合計約32時間の再生が可能となっており、簡単なボタン操作で電話の着信にすばやく応答したり、音声操作(Siri・Google Now)も可能です。

なお、カラーはブラックのみで、価格は13,800円(税抜)となります。

公式サイト
Amazon

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。