「Twitter for Android」にアカウント乗っ取りに繋がる可能性がある脆弱性 − 最新版へのアップデートを推奨

対象のユーザーには既にメールでも案内が届いていますが、Twitterが、「Twitter for Android」を利用中のユーザーに対し、脆弱性があることから最新版への早急なアップデートを推奨しています。

「Twitter for Android」にアカウントの乗っ取りにつながる可能性のある脆弱性が見つかったそうで、既にその脆弱性は修正済みで、この脆弱性が悪用された痕跡はないものの、完全には確認できないためユーザーに通知しているとのこと。

また、アカウントのセキュリティを確保するため、できるだけ早く最新バージョンの「Twitter for Android」にアップデートして欲しいと案内しています。

以上のことから、「Twitter for Android」を使っている方で、最新版を使用していない方は早急なアップデートをオススメします。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。