Twitter、会話をツリー表示化する新UIをテスト中 - 2020年に正式導入予定

Twitterが、返信(リプライ)などの会話の表示をRedditのようなツリー表示にするテストを行っていることが分かりました。

これはSNSの新機能の報告では定評のあるJane Manchun Wong氏から明らかになったもので、下記ツイートの動画のようにリプライがツリー表示化されており、どのツイートへのリプライかどうかが分かり易くなっています。

なお、同機能は新機能のベータテストを行うアプリ「Twttr」でテストされており、そのまま導入されるのかどうかはテストの結果次第ですが、Twitter曰く、2020年に正式に提供が開始される予定とのこと。

[via TechCrunch, ITmedia

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。