「ラゾーナ川崎プラザ」のAppleの新しい直営店、12月7日オープンか

Appleは12月前半に川崎の「ラゾーナ川崎プラザ」に新しい直営店をオープンすると噂されていますが、そのオープン日は12月7日(土)かもしれないことが分かりました。

これはiFixitのCEOが影響を受けたと述べている元祖分解レポートでお馴染みのKODAWARISANが読者からの情報として伝えているもので、「ラゾーナ川崎プラザ 」は12月7日は土曜日にも関わらずイベントが何も入っていないそうです。

翌週の14日はイベントの開催が告知されており、このことから12月7日が新しい直営店のオープン日ではないかとみられています。

確かに「ラゾーナ川崎プラザ」のイベントページを見ても確かに12月6日(金)と8日(日)、14日(土)は広場でイベントが開催されることが案内されています。

もし本当に12月7日オープンの場合、今週にも何らかの発表が行われる可能性が高そうです。

ラゾーナ川崎プラザ
Apple 直営店

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。