次期「MacBook Pro 13インチ」、新型キーボードを採用して来年前半に登場か

先日発売された16インチの新型「MacBook Pro」には新しいシザー式キーボードが採用されましたが、その新型キーボードを搭載した13インチモデルは来年前半に登場する予定であることが分かりました。

これはDigiTimesが業界筋の話として報じたもので、次期「MacBook Pro 13インチ」はディスプレイサイズは13.3インチのままでシザー式の新型キーボードが搭載されるとのこと。

ただ、16インチモデルのように物理Escキーや逆T字型構成レイアウトの矢印キーが採用されるのかどうかは不明です。

[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。