三井住友カード、Apple PayまたはGoogle Payで2,000円分まで無料になるキャンペーンを実施中

現在、三井住友カードが、Apple PayまたはGoogle PayのiDを新規設定で2,000円分の支払いが無料になるキャンペーンを開催しています。

本キャンペーンは、期間中に三井住友カードに入会し、Apple PayまたはGoogle PayのiDを新規設定すると、もれなく買物代金を2,000円分まで値引きしてくれるもので、キャンペーン期間は2020年2月29日までとなっています。

一部の提携カード、法人カードなど対象とならないカードがある他、過去にApple PayまたはGoogle PayのiDを設定したことのあるカードは対象とならないので注意が必要です。

なお、キャンペーンの詳細およびエントリーは下記リンク先をご覧下さい。

キャンペーンページ – 三井住友カード

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。