「iOS 13.2」で利用可能になった新たな絵文字の一覧画像

本日リリースされた「iOS 13.2」では新たに70種類以上の絵文字の追加またはアップデートが行われていますが、Emojipediaが、「iOS 13.2」で利用可能になった新しい絵文字をまとめた画像を公開しています。

「iOS 13」では、動物、食べ物、アクティビティ、新しいアクセシビリティの絵文字、性別のない絵文字、カップルの絵文字で肌色の選択などの新しい絵文字が利用可能になっていますが、それを全てまとめたものが下記の2枚の画像となっています。
(クリックおよびタップで拡大可能)

なお、Emojipediaには、「iOS 13.2」でデザインが変更された絵文字の違いなども掲載されているので、是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。