新型「AirPods」の充電ケースとされる怪しい写真が登場

発売が近いと言われている次期「AirPods」ですが、/LEAKSによると、中国のWeiboにて、次期「AirPods」の充電ケースとみられる部品の写真が公開されていることが分かりました。

その写真が上下画像で、以前に流出した部品と同じく、現行モデルよりも横長のデザインなのが特徴となっています。

これまでの情報では、次期「AirPods」はノイズキャンセリング機能に対応し、同機能の為に新しいインイヤー型のデザインを採用し、価格は260ドル(約3万円)になると言われています。

なお、これまでにお伝えしている次期「AirPods」の情報は下記のエントリをご覧下さい。

【UPDATE】
真偽の程は不明ですが、その後、この画像を投稿したWeiboのユーザーは、”偽物”と述べていることが分かりました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。