新型「AirPods」用ケースカバーが早くも国内で販売中

読者の方に教えて頂きましたが、アクセサリメーカーのESRが、早くも新型「AirPods」用のケースカバーを販売していることが分かりました。

販売されているのはこちらこちらのケースカバーで、製品画像を見る限り、充電ケースのデザインは以前に流出した新型「AirPods」用の部品(下記画像参照)と同じく現行モデルよりも横長の形状となっているのが特徴です。

また、充電ケースの充電には引き続きLightningコネクタとワイヤレス充電が採用されており、LEDインジケーターも設けられています。

ただ、このケースカバーが本当に新型「AirPods」の設計図をもとに作成されているのかは不明。

なお、新型「AirPods」については、ノイズキャンセリング機能に対応し、早ければ今月末にも発表されると噂されています。

[Thanks! SAさん]

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。