「Google Pixel 4」の純正ケースの画像が流出

Googleの「Pixel 4」発表イベントまで残り24時間を切りましたが、その発表を前に「Pixel 4」シリーズ用純正ケースのレンダリング画像が公開されました。

「Pixel 2」以降、Googleはファブリック素材を採用した純正ケースを提供していますが、「Pixel 4」の純正ケースも同じファブリックケースとなっており、各カラーモデルの正式名は不明なものの、ブラック、ブルー、グレーの3色が用意されるようで、この画像を公開したIshan Agarwal氏(@ishanagarwal24)はこの3色以外のカラーモデルが用意されている可能性も有ると述べています。

また、「Pixel 3」シリーズのものと比べると編み目が粗くなっているようにも見え、価格などは不明ですが、明日のイベントで同時に発表されるものと予想されます。

なお、「Pixel 4」発表イベントは日本時間の10月15日午後11時から開催予定です。

[via 9To5Google

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。