Google、「Google Pixel 4」と同製品の発表イベントの広告をNYタイムズスクエアに掲載

昨日、米Googleが「Google Pixel 4」などの発表イベントを現地時間10月15日に開催することを発表しましたが、同社が米ニューヨークのタイムズスクエアに「Google Pixel 4」と発表イベントの広告を掲載していることが分かりました。

その広告を撮影したのが上記画像で、Googleアシスタントに発表イベント開催日である10月15日のリマインダーを設定することを促すとともに、「Google Pixel 4」のオレンジ(コーラル)モデルの画像が掲載されています。

なお、これまでの情報から、「Google Pixel 4」のカラーラインナップは、ホワイト、ブラック、コーラルの3色展開になるものとみられています。

[via 9To5Google

iPhone 11シリーズの予約はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。